スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
弁当  ←弁当 【--年--月】の更新記事一覧 →日々  日々
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

1+1+1=大きな1

1+1+1=大きな1

今日(2月23日)、一日中あちらこちらと移動。
午前中、第29回東区少年サッカー大会があり開会式から参加しました。
TS3C0535.jpg
TS3C0530.jpg

本校初級部6年生の最後の公式試合となり応援に駈け付けました。保護者の応援も沢山ありました。
昼、高級部2年の進路講習会(場所:西区三滝町で)最終日で閉講式に参加。クラス、組別代表4人による討論を聞き、確りしてきた2年生が頼もしく思えた。
夕方は、呉市内で新春の集いがあり参加してきました。久々に乗った呉線。海岸沿いを走る電車に揺られつつ瀬戸内海の夕日を見ながら、いつの間にか一人その「世界」に入り込んでいました。
新春の集いでは朝・日の地域の方々が多数参加されていました。常日頃、呉の地域の方々にお世話になっている関係もあり今年で参加2回目になりますが楽しいひと時を過ごすことができました。集いでは最近の朝鮮半島を取り巻く情勢と日朝関係についての講演会があり、その後、懇親会及び広島歌舞団の公演がありました。
TS3C0529.jpg
TS3C0520.jpg

しかし、当日は一日寒い日でした。午前は戸坂運動公園グラウンドで強風と砂煙と雪。夕方は吹雪に近い雪に遭い、何かにつけて「あう」ことの多い一日でした。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
弁当  ←弁当 【2008年02月】の更新記事一覧 →日々  日々
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
