

校長先生、見てますよ

今日、仕事で外出し学校に帰ってきたとき(夕方)
丁度、階段のところで、何時も丁寧に挨拶をし話しかけてくれる
高2の金君が

「校長先生、<ひとり言>見てますよ」

「そうか、嬉しいな。この会話を今日、書き込むよ」

「わ~嬉しいな」

(金君、確かに書き込みましたよ)

金君たち(野球部)は、今日、明後日の幼稚園・初級部運動会の手伝いで、駐車場の草刈をしていたそうです。

かわいい、トンセン(弟・妹)たちのために
汗まみれ、草まみれ
になりながら頑張っていました。

「ひとり言」を生徒が見ていると思うと、
なんだか少し照れくさいですね・・・
関連記事

- 1 Comments

香川県の商工会イルクン  

校長先生見てますよ

お久しぶりです

やっと自分のパソコンにインターネットが繋がりました(笑)

ひとり言…楽しみにしてますよ。

ハッキョが恋しいです・・・

2008/10/23 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

