スポンサーサイト


「第12回 学園祭」終わる

前日、晴天から想像も付かないほどの「天気予報」、学園祭当日-雨60%。
児童生徒・教員一同の願いが天にとどき当日は若干(瞬間)の小雨が降りましたが、寒くも無くぼちぼちの天気でした。
今年は、先だってお知らせした全国美術展が14日から始まり16日当日は学園祭と「ウリウリコッポンオリ」のリンク。
TS3C0817.jpg
16日当日は、学園の園児・児童・生徒、教職員など関係者を含め約1000名でワイワイガヤガヤ楽しみました。
TS3C0818.jpg
地域の住民の皆様や近隣の方たちもお出でになり小さな、身近な国際交流の場にもなったみたいです。
内々の行事で自分たちだけ自己満足して終わるのではなく、この様な「学園の子どもたち」の普段の姿を見ていただくことにより色んな方々に共生の大切さ、人権の大切さを再確認していただきたく思うのです。
関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

鯉のぼり  

おつかれさまでした

おつかれさまでした

昨年に引き続き楽しみにしてました
生徒も礼儀正しく、そして元気がいい
人権とかの大切さを改めて感じさせられます

いろいろお話ししてみたいものです

とりあえずお疲れ様でした

2008/11/26 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

