スポンサーサイト


帰ってきました

年明けから長期出張で先週末に帰ってきました。
色々、ご迷惑おかけしました。

本日「ひとり言」再開します。
よろしくお願いいたします。

長期出張の内容は後日このページを利用し紹介します。

零下17℃を体験してきました。
しかし心は温かくなって帰ってまいりました。

関連記事
スポンサーサイト

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/18 (Wed) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

