

大変ご無沙汰しております

2009学年度も始まり、既に5月後半に入りました。
この間、色々なことがあり、落着いて「ひとり言」する時間が・・・と言うより

また以前のように、この場で「ひとり言」しようと思います。

実は先日 ある保護者の方とあったとき「ひとり言」また見ますねと言われた。
ドキッ!(最近、記入していないのに・・・)

その一言に刺激(激励)を受け
なんだか、いけそうな気がします。

TS3C1049.jpg

今、学校は運動会の準備で教員、園児児童生徒奮闘中!

TS3C1048.jpg
TS3C1034.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

