

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

総合芸術公演に向けて!

総合芸術公演に向けて!

11月13日(金)に予定してる広島朝鮮学園総合芸術公演第2回実行委員会が
19:00より、学園図書閲覧室にて行われた。

第1回実行委員会以後、色々意見を聞きながら公演要綱を修正し、
今日、基本的に合意。

学園園児、児童生徒たちが主人公になり

学園理事が中心に、アボジ会、オモニ会、連合同窓会をはじめ同胞保護者が
一堂に集まり、子どもたちを、民族教育を盛り立てていこう、

2011年、創立65周年に向けて、地域の中の民族学校として、
地域の身近な国際交流・国際理解の場として
地域の方に理解していただき、
還元したい

そんな思いを今、芸術公演にと・・・

今年一番暑い日に、エアコンの無い閲覧室にて熱い議論!

必ず成功させようと一同決意を新たにした実行委員会でした。

地域の皆様、ご協力お願いいたします。

この場で、随時動きを報告したいと思います。

高校生以下、鑑賞ご希望されるかたご自由に鑑賞してください。
出来ればご一報お願いします。ご招待いたします。

具体的な内容は近日、HPを通して紹介します
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
