スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第59次広島県教育研究集会に参加して

第59次広島県教育研究集会に参加して

先日11月1日(日)、広島県三次市で行われた第59次広島県教育研究集会・分科会に参加してきました。
前日の夜まで県外出張でしたが、どうにか当日間に合いました。
091105_200908.jpg
主に「国際連帯の教育」に参加し参加者の活発な発言と質疑応答、意義のある意見交換など・・・
学ぶべき点が多くありました。
私も、広島の民族教育の沿革と現状について発言し、そして11月13日の広島朝鮮学園総合芸術公演の宣伝兼一人でも多くの参加(鑑賞)を呼びかけました。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
