スポンサーサイト


広島朝鮮初中高級学校の「誕生日」

今日は広島朝鮮初中高級学校の創立記念日。

広島で民族学校が産声をあげて64年。
来年は65周年を迎えることになりました。

広島県大竹市から始まった広島の民族学校
当時、十数校あった学校も今は本校一校になりました。

過去もそうであったように
ここで学ぶ児童生徒たちの笑顔は
代を受け継ぎ、今も輝いています。

時代に翻弄されながらも笑顔を忘れない子どもたちに
「感謝!」

今、心から笑える幸せを、
有難くかみ締めながら・・・
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

