スポンサーサイト


先生たち、お疲れ様でした。

今日は2010学年度、春の保護者授業参観がありました。

前日遅くまで授業の準備、各会議及び集いの準備、クラス会の準備に寮の大掃除・・・
幼・初・中・高の先生たち連日フル回転でした。

また、教務のキム・ヨンウン副校長(教務部長兼任)、ソ・ソクキ中級部教務主任、チャン・グアンオク初級部教務主任、キム・チョンミ幼稚園主任たちも各担当の点検と確認など初仕事が多く、しかし確りと仕事をこなしていました。

寮のブログも開設し、新年度に入り色々な変化、動きが見えてきました。

反面、高校無償化問題が朝鮮高級学校についてだけ結論が先送りになり夏まで曖昧な状態が続く
可笑しな新年度の始まりです。

しかし教育現場の先生、児童生徒たちはそれにめげず一歩一歩着実に前に歩んでいます。

保護者のみなさま今日はお疲れ様でした。

ゴールデンウィークが目の前だというのに
まだまだ肌寒い日が続きます。

明日は春の遠足です。

天気はどうでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

