スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい一歩!  ←新しい一歩! 【--年--月】の更新記事一覧 →あおぞら  あおぞら
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そのうち

そのうち

最近、日々目まぐるしく時間が過ぎる・・・
帰宅後ふと本棚に手を・・・一冊の本を手にする。
*****************************

     そのうち
           相田みつを 

そのうち お金がたまったら
そのうち 家でも建てたら
そのうち 子どもから手が放れたら
そのうち 仕事が落ちついたら
そのうち 時間のゆとりができたら

そのうち・・・・・・・・
そのうち・・・・・・・・
そのうち・・・・・・・・ と、
できない理由を
くりかえしているうちに
結局は何もやらなかった
空しい人生の幕がおりて
頭の上に 淋しい墓標が立つ

そのうちそのうち
日が暮れる
いまきたこの道
かえれない
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい一歩!  ←新しい一歩! 【2006年09月】の更新記事一覧 →あおぞら  あおぞら
 

~ Comment ~

お疲れ様でした!!

アニャシミカ!本校の生徒です!!
昨日、久々にこのサイトを見てみたんですが、結構いい感じに、リニューアルされてますね!!(^ー^)
特にトップページの「きれいな花を咲かせましょう」が、結構洒落て良いですね!!(^о^)
あと言い遅れましたが、運動会お疲れ様でした!!!
で、「校長のプログ」で、今日あった運動会が、更新してるか見てみたら・・・まだ更新されてませんね(^_^;
気長に待ちますので、「校長のプログ」の更新、お願いしますね!!(*^_^*)



(あと野球部のネタも・・・オネガイシマスm(__)m
  • #13 チャル、モルンサラン(広島のカープファン) 
  • URL 
  • 2006.09/23 20:39 
  •  ▲EntryTop 

カムサヘヨ

早々のコメント、カムサヘヨ。
たった今、家に帰っていました。早速、確認をするとコメントが・・・
今日の幼・初の運動会はどうだったかな?
ひとり言をアップします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相田みつを
いいですよねぇ・・・
たまに読むと心が洗われますね^^

読書の秋
久しぶりに本を買いました。
《東京タワー》まだ1ページもよんでませんが・・・^^;
↑そのうち・・・読みます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
