スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

01/07のツイートまとめ

01/07のツイートまとめ

hiroshima_corea

■広島朝鮮初中高級学校 吹奏楽部第32回定期演奏会■ ☆ 日時 2011年 1月 10日(月)    開場 16:30  開演 17:00 ☆ 会場 広島市東区民文化センター 入場無料多くの方のご来場お待ちしています 
01-07 20:19

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

演奏会に感動

吹奏楽部演奏会出席参加させてもらいました。
確かに金賞を受賞されただけに、
素晴らしい演奏に感動しました。
そんな中でも朝鮮学園らしさが所々に発揮されて、
アッと言う間の楽しい心に響くひとときでした。
3年生のみなさん!お疲れさまでした。
新部員に引き継がれ益々の飛躍を期待しています。

カムサハムミダ

第32回定期演奏会においでいただき有難うございました。
何時も原っ葉様に激励をいただき私たちも元気が出ます。
昨夜の演奏会で生徒達が奏でる朝鮮の名曲、世界の名曲。
感動・感激でした。
そして朝鮮学園の演奏会でAKB48の「会いたかった」を演奏するとは驚かれたと思います。
来る16日(日)は13:30より民族芸術クラブの発表会です。
是非、時間の許す限りご鑑賞下さい。

期待しています

民族芸術クラブ発表会、もうすぐになりましたね。
舞踊部の皆さんの厳しくも熱心な練習風景が浮かびます。
民族管弦樂部、声楽部も楽しみです。
16日はたっぷり鑑賞させていただきます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
