スポンサーサイト


本日、臨時休校にします

強い勢力を保ったまま北上を続ける台風6号の影響で

本日、臨時休校になりました。

5:30頃から天気予報と台風の進路、今後の予想を確認し
教務で討議し結論を出しました。

この時点では、強風、波浪注意報だけでしたが
以後、天候が荒れ警報が予想されたので臨時休校にしました。

保護者に連絡することになっている6:00には
「強風」→「暴風」「波浪」警報になっていました。

保護者の皆様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

今後の台風の進路によっては明日の朝まで影響が出るかもしれません。
他の広島の学校もほとんど臨時休校です。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

