スポンサーサイト


チング

先日、久しぶりに上海にいる親友(悪友?)から連絡がありました。メールが届きました。
以前、このブログで紹介した「一期一会」ではないですが、このメールの送信人(チング)との出会いこそ、私にとっては一期一会でした。
仮に(S)としましょう。
Sとの出会いがあったからこそ私が「この道」に進んだと言っても過言ではありません。私が影響を受けたチングに(K)もいますが、今は何処で何をしているやら…音信不通です。
送信メールのアドレスを見ると私と同じメッセンジャー使用可能。衝動的にチャットを開始。Sも直ぐに対応、返事が返ってくる。時代のスグレモノ(ネット)に感謝感謝。
寮生活をしていたS、Sが家に遊びに来て泊まったり、逆に私が寮に遊びに行ったり…(補足:広島朝高ではありません)
偶然ですが、当時の寮の先輩が今現在、山陰地方に住んでおられ本校の保護者です。これも何かのつながりでしょうか。
色々、厳しい世の中ですが苦楽を共にしたチングに頑張ってもらいたいです。勿論、私も負けずに頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

