スポンサーサイト


微笑・미소

今日、卒業記念写真を撮りました。
11年前と同じ時間、同じ場所で…
新校舎・再編成した広島朝鮮学園-広島朝鮮初中高級学校。
10年ひと昔とも言います。朝鮮では「10年経てば江山も変わる」と言います。
しかし11年めの今日も変わりなく、園児・児童生徒たちに優しく微笑んでくれる「우리 학교.ウリハッキョ」。この間、数多くの卒業生たちが旅立っていきました。
今日もまた一ヵ月後に卒業を迎えた生徒たちがカメラの前に立ち「青春の1ページ」を撮りました。
写真を写す子どもたちの顔ぶれは変われども、その微笑
今日も10年前も変わりは無い。
そして、これからも…
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

ローマの恋ポP  

こんにちは。本校の生徒です。いきなりですが、内の学校って、「部」(たとえばバレー部とか)を作ることは、できるんですか?
聞いた話では、校長に許可を、もらわないといけないらしいと、聞いたんですが・・・

2007/02/11 (Sun) 15:14 | EDIT | REPLY |   

管理者  

先ずは、担任の先生に相談をしてみてください。

2007/02/12 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

