

在日朝鮮学生中央体育大会に向けて出発!

公私ともに中央体育大会の内容になりました。

今朝、中央体育大会高級部サッカー部門に出場するため末っ子が朝早く出発!
昨夜は体調を整えるため体をほぐしてもらい、食後いつの間にか床についてしました。
全国の朝高のトップを競う年に一度の試合。
頑張れ!

(以下、最近の大阪朝高の試合の様子)

U-18リーグ 第13節 vs 東住吉高校 5-1 勝ち
IMG_1652.jpg

IMG_1684.jpg

IMG_1487.jpg

IMG_1654.jpg

全国高校サッカー選手権大会大阪府予選 1回戦 vs みどり清朋高校 5-0 勝ち
IMG_1737.jpg

IMG_1987.jpg

IMG_1949.jpg

IMG_1809.jpg

IMG_1807.jpg

先ほどFBを見ると今日の試合 vs 神奈川朝高 7-0で勝っていました。凄い!
そして東京朝高1年生が応援に駆けつけてきている完全アウェイの中で、大阪朝高B vs 東京朝高Bの練習試合 7-2 勝ちました。
明日は昼と夕方の2試合、ガンバレ大阪朝高!

トンジュンの選手たちも明日からの試合に向けて今夜(21:10~)バスで出発!

一晩車中です。皆、大変だとは思うが怪我に注意をし思い切り頑張ってきてほしい。
バスケット部は今回会場が小田原なので明日の早朝新幹線で会場に向かいます!

今年は、色々仕事があるので応援には行けませんが吉報を待っています。
今年のトンジュンの選手たち、やってくれると思います。

fc2blog_20140902222210bec.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

