スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウリウリ!コッポンオリ

ウリウリ!コッポンオリ

先日(4月29日)、本校体育館で「ウリウリ!コッポンオリ」コンサートがありました。
「凝り固まった」頭の中を「爽やかな風」が横ぎりました。
「民族心」「民族性」をある種、固定された形態での認識しか出来なかった私の頭の中に新しい風を送ってくれた。
今の子どもたちは本当に幸せだなーと思った。
ありがとう、「ピビンバレンジャー」
そして、このイベントを準備した広島青商会及び実行委員会のみなさん。
カムサハムミダ。
今の「コッポンオリ」も昔の「コッポンオリ」も、みんな元気で行こう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いやーウリウリコッポンオリ 大成功に終わりほんとによかったです。
準備や当日会場管理などしていただいた方々に感謝します。
ピピンバレンジャーは特に大人も楽しめるものでしたね。
うちの子も大満足のようでした。皆さんお疲れ様でした。

カープファンさんへ

「カープファン」さん、始めまして。コメントありがとうございます。
本当に良い企画でした。今日も会議で話題になりました。私たちも、スタッフ・関係者の頑張る姿をみて元気を頂きました。この元気と頑張りが子ども達に還元されていく。そして子ども達が家で「笑い」それを見て大人が和み・・・一つの和・大きな輪を作り上げていくんだな~と、しみじみ感じました。
カープファンさん、これからも「ひとり言」に遊びに来てください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
