スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

学園祭、無事終わりました

学園祭、無事終わりました

広島朝鮮学園第11回学園祭、無事終わりました。
この間、児童生徒たち本当にがんばりました。
保護者同胞だけでなく日本の方々も大勢来ていただき感謝です。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

学園祭楽しかったです。長居は出来ませんでしたが、子供達の元気ある姿がみれて良かったです。
学園祭の準備で大変だったことでしょう。皆さん、お疲れ様でした。

(自分が学生の頃に学園祭があったらなぁ~!)なんて今の時代に、ウリハッキョに通う子供達がちょっぴり羨ましく思いました。
  • #79 3兄弟のイモちゃん 
  • URL 
  • 2007.11/12 11:09 
  •  ▲EntryTop 

とにもかくにもHP復帰しほっとしております。話は脱線しましたが今年も行きました学園祭 手作り感がありとてもよかったですね 天気も想像以上に歓迎してくれました。

「3兄弟のイモちゃん」「カープファン」さん。
何時もコメントありがとうございます。
今年の学園祭は本当に児童生徒たちが頑張りました。
日曜、休日も返上してクラス別の展示物を製作したり、歌や出しものを準備したり・・・本当に驚きと感動の連続でした。
児童生徒たちの無限の想像力と創造性を今一度、確認できました。
本学園のみんな、本当にスゴイ!。この間、生徒たちの準備の過程を文字という手段だけで表現するには、あまりにも私自身の水準が低いのを思い知らされます。
児童生徒たちに暖かい拍手をお願いします。そして、各家庭で子どもたちにひと言「よく頑張った、よかった」と言ってあげてください。
  • #81 「ひとり言」管理人 
  • URL 
  • 2007.11/12 18:39 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
