スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2回戦突破!  ←2回戦突破! 【--年--月】の更新記事一覧 →合格!  合格!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

새해 복 많이 받으세요 今年もよろしくお願いいたします。

새해 복 많이 받으세요 今年もよろしくお願いいたします。

新年の始まりと同時に今学年度最後の3学期が始まり、スタートから先生たち忙しく駈け回っています。
今年もよろしくお願いします。

今日から、高級部全校生徒の部分給食制(月・木)が始まり食堂(寮の食堂)は大入満員!
丁度、今日のメニューが生徒たちの好物-カレー。
みんなが一斉に食べる姿を見て満腹になりました。
みんなで食べると一層美味しくなるみたいですね。
一杯・・・もう一杯・・・

明日(1月11日)は、中高吹奏楽部定期演奏会です。
卒業生、同胞・保護者の皆さん、近隣の皆さん、音楽に興味のある皆さん・・・「みなさん!」明日は、素敵な演奏を聴きながら新春の夕べを楽しんでください。
場所と時間は本校HPトップの「学園のお知らせ」で紹介しています。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2回戦突破!  ←2回戦突破! 【2008年01月】の更新記事一覧 →合格!  合格!
 

~ Comment ~

No title

先日行われた吹奏楽部演奏会を聴きに行きました。
一応OBですが卒業してから今まで1度しか聴きに行ったことがなかったのですが、案内状が届いたこともあって主人と一緒に2度目の演奏会。
演奏された楽曲の中には学生時代に演奏したことのある楽曲が何曲かあって「懐かしさ」いっぱい!!
当時の私の担当するパートの部分を口ずさみながら、(覚えているもんだなぁ~)と自分に感心したりして、部員数はかなり減ってしまっていたけど部員達の一生懸命さや上手さに感動しました。

我家ではパソコンで朝鮮音楽が無料で聴けるサイトから特に、主人の好きな朝鮮の曲をBGMとして流したりして楽しむのですが、生の演奏を聴いて主人も学生時代を思い出したのか、かなり楽しんでいました。
帰り道、案の定「あの曲のあの部分がよかったぁ~!」とか言いながら熱く語っていました。

次は今週土曜日に行われる「希望」の公演楽しみにしています。
  • #91 三兄弟のイモちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/15 16:15 
  •  ▲EntryTop 

No title

おめでとうございます。
今年もちょくちょく顔をだしますのでよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
